人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 2月スケジュール

2018年 2月スケジュール


立春は過ぎたものの、まだまだ厳しい寒さに
見舞われているこの頃。
いかがお過ごしでしょうか?

かじかんだ体をちょっとほぐしに
ヨガに行こうかな?って方はぜひおいでください。

2月のスケジュール更新しました。

12月にご案内いたしましたように、
本年より新しいスペースレッスンを行っております。

場所
Holistic space 「three rings」
ホリスティックスペース スリーリングス
大阪市淀川区西中島6-2-3
チサンマンション第7新大阪1017号
※ほとんどのレッスン、セッションはここで行っています

お問い合わせ(アドレスが変わっています)
090-3999-0304
threerings.osaka@gmail.com(田中まで)
☆お問い合わせはいつでも承ってます。


2月のスケジュールは以下です。
レッスンセッションのご希望は前日までにご連絡ください。

2/12(日)
9時~ おみそ作りワークショップ(合宿)にて 
おはようヨガ♪@モモの家 http://www.momo-family.org/

2/13(火)
10時~ 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます
14時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです。予約済となりました。 
16時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです 
19時~ 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます

2/14(水)
午後より出張プラナサージセッション

2/19(月)
11時~ 西中島ヨガサークル ※シニア向け1コインレッスン このクラスは西中島共同利用センターで行っています。
14時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです 予約済となりました
16時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです

2/20(火)
10時~ 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます
14時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです 予約済となりました
16時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです
19時〜 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます

2/25(日)
出張西中島ヨガサークル
※「西中島小学校 地域文化祭」午後より、体育館内で「みんなでヨガ!!」
で地域交流

2/26(月)
14時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです 予約済となりました
16時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです
19時~ からだラクダヨーガ ※どなた様も参加できます

2/27(火)
10時~ 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます
14時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです
16時〜 プラナサージセッション ※個人セッションです
19時〜 安氣ヨガ ※どなた様も参加できます


各レッスンの紹介   
■プラナサージヨガセッション(個人セッション)
月曜日、火曜日 14時〜、16時〜

◎60歳以上の方・体に障がいのある方(1H)3,000円
ベーシックセッション(1H)4,000円
フルセッション   (1.5H)6,000円…アーサナの要素をしっかりと取り入れたセッション。ヨガ経験者の方にオススメです。
○1対1のパーソナルセッションです。それぞれの心と体の調子にあった動きを一緒に合わせていきます。
終わった後は深いリラックス効果を体験できます。
プラナサージ詳細については、プラナサージのカテゴリーをご覧ください。
http://idyogatome.exblog.jp/i4/



■安氣ヨガ
火曜日(朝のレッスンと夜のレッスンがあります)

◎2,500円(初回2,000円 回数券あり5回券10,000円)
 
※今日も安氣(あんき)に〜。安心した気持ち、安心できる空間で気楽になれる。

安氣ヨガは、更年期をむかえられている方シニアの方(男性OK)に最適です。
また、何らかの不安がいつもあって緊張を感じていたり疲れている方、眠りが浅かったりする方、にもおすすめします。

安氣ヨガは、からだとこころをリラックスさせるための色々な要素を取り入れながら、楽に動けるよう丁寧に流れをつくっていきます。
初めての方も安心してできるように、少人数で行っています。

★実験ワーク からだラクダヨーガ

ヨガとか体のワークショップなんかに興味あるけど、
やったことないしな〜っと感じている老若男女のみなさま。
もちろんヨガが大好きでずーっとやっている方々。
みんなで楽しめる「からだあそび」の時間です。
参加される方と一緒にいろんな方法を使って実験していきます。
実験ですが、終わったあとに「ラクダ〜っ」な感じを味わえます。

ホルトヨガ大阪スタジオで行います。
※終了後はお茶をいただきながらシェアの時間をとっています。ご自由にご参加ください。
参加費:1000円
詳しくはワークショップのインフォメもご覧ください。
★からだラクダヨーガのブログができました!!ぜひごらんください。



by cassiopeia39 | 2018-02-09 23:35 | レッスンスケジュール

ヨガエデュケーター  Tanaka Yukaです プラナサージ、陰ヨガなどの個人セッションや、少人数制のヨガレッスンを行っています。ヨガのスケジュールのご案内や、日々の気づきなどお知らせしたいことを時々更新しています。


by cassiopeia39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31