ヨガであんき(安氣)に~IDヨガとわたし     プラナサージヨガ個人セッション、少人数ヨガ教室 Tanaka Yuka~

idyogatome.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年11月のレッスンスケジュール

2016年11月のスケジュールです

11月、秋を感じるいい季節。
日が短くなって、ちょっとさびしいですが
心身を整える時間が楽しい時期でもあり
来るべき冬至にそなえて、ゆっくりと準備を
する時間です。

世間の喧噪に流されない
「わたしの時間」を安心して味わっていきたいです。

ごいっしょできるのを楽しみにしています。

レッスンセッションのご希望は前日までにご連絡ください。
※春から第2月火水からスタートしてます。ご了解ください。
090-3999-0304
cassiopeia39@gmail.com(田中まで)


■プラナサージヨガセッション
(マンツーマンセッション)
@ホルトヨガ大阪スタジオ


月曜日
11/14 14時~、16時~
11/21 14時~、16時~
11/28 14時~、16時~

水曜日
11/16 14時~、16時~
11/30 14時~、16時~
※棒線の箇所は予約済

◎60歳以上の方・体に障がいのある方(1H)3,000円
ベーシックセッション(1H)4,000円
アドバンスセッション(1.5H)6,000円…アーサナの要素をしっかりと取り入れたセッション。ヨガ経験者の方にオススメです。

〇それぞれのお体の調子にあったポーズを、効果的に使ってセッションしていきます。
プラナサージ詳細については、プラナサージのカテゴリーをご覧ください。
http://idyogatome.exblog.jp/i4/


■リストラティブヨガ&ビギナーズ陰ヨガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


火曜日 11/8,15,22,29 19時~20時半
2,500円(初回1,000円 回数券あり5回券10,800円)
 
※緊張した心身に深いリラクゼーションをもたらす「動かないヨガ」リストラティブヨガと
体の深い部分をゆっくりと緩めていく陰ヨガのポスチャーを組み合わせたナビゲートを
させていただきます。
お1人づつに適したポーズを作る関係上、毎回少人数で行っています。

■自分がめざめる♡ヨガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


水曜日 11/16,30  10時~11時半
2,500円(初回1,000円 回数券あり5回券10,800円)

※からだはどんな風に動こうとしているんだろう?
いつも私はからだに対してどんな感覚を持っているのだろう?
私とからだのつながりを感じていく不思議な時間。
太陽礼拝のようなフローを使って動いた後、安心安全な状態で
自分自身を探求していきましょう。終わったあとは、とても
すっきりします。

★実験ワーク からだラクダヨーガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


11/10木曜日 19時~20時半
11/23水・祝日 14時~15時半

ヨガとか体のワークショップなんかに興味あるけど、
やったことないしな~っと感じている老若男女のみなさま。
もちろんヨガが大好きでずーっとやっている方々。
みんなで楽しめる「からだあそび」の時間です。
参加される方と一緒にいろんな方法を使って実験していきます。
実験ですが、終わったあとに「ラクダ~っ」な感じを味わえます。

ホルトヨガ大阪スタジオで行います。
※終了後はお茶をいただきながらシェアの時間をとっています。ご自由にご参加ください。
参加費:1000円
詳しくはワークショップのインフォメもご覧ください。


以上は大阪市淀川区西中島のホルトヨガ大阪スタジオで行っています。
http://holt.jp/osaka/

その他の教室
■モモでyoga♪
@コミュニティスペース モモの家にて


11/9水曜日 10時半~11時45分ぐらい
初回1,000円 モモの家会員1,500円 一般2,000円
定員5名ぐらい

前日までに要予約 cassiopeia39@gmail.com

※吹田市泉町にあるコミュニティハウス モモの家で月に一度行っています。
http://www.momo-family.org/
※吹田市にお住いの方ぜひどうぞ。月に一度ですので、
主におうちでもセルフケアができるようなご指導をさせていただきます。
初心者の方大歓迎です。赤ちゃんとご一緒の方もご相談に応じます。
楽しんでやりましょう。


■西中島ヨガサークル  @西中島共同利用施設

11/21月曜日 11時~

西中島地域のシニアの方々とご一緒しています。
1コインレッスンです。少々どこかに不具合があっても大丈夫。
明るく楽しいサークルです。
※ただいまこのサークルは定員がいっぱいのため新しい参加者の受け入れはしておりません。
地域の中で同じようなヨガの集いをされたい方はご相談に応じます。ご連絡ください。

c0232952_14475587.jpg

[PR]
by cassiopeia39 | 2016-10-28 17:02 | レッスンスケジュール