ヨガであんき(安氣)に~IDヨガとわたし     プラナサージヨガ個人セッション、少人数ヨガ教室 Tanaka Yuka~

idyogatome.exblog.jp
ブログトップ

楽しいプラナサージ♡

2017年5月~
プラナサージセッションは月曜日と火曜日の
14時~と16時~
となります。

プラナサージは2人で行うヨガのセッションです。

プラクティショナーの私が、受けてくださる方を動きで先導し
お互いが動く・・・とてもパーソナリティを大切にしたヨガです。

からだに不具合がある方にもできますし、
ヨガの経験がない方でもできます。

ですが、プラナサージの一番いいところは何かなぁ・・・

「してもらう」「してあげる」のではなくて
「まかせる」「ゆだねる」

そういう、なかなか難しいことをこの時間ではチャレンジできるのではないかな?

お互いが「わたし」です。

だから、「あなた」が「わたし」になることはありません。

よく、お互いのエネルギーが融合して・・・とても気持ちのよいワークで・・・

みたいなこと聞きますが、それはそれでいいと思います。

でもプラナサージはプラーナエネルギーの交流を通して
「あなた」を尊重し、「わたし」を確かめる、とでも言うのかな?

お互いのパーソナリティを大切に感じながら、自分と向き合う。

言葉にすると、ちょっとお固く感じますが、

私はプラナサージがとっても楽しいんです。

それぞれとパートナーになって、もう長いことセッションを楽しませてもらっています。

お互いに、少しづつ気づきながら、これからも楽しく続けていきたいものですね。

プラナサージ、いつでも体験していただけますよ~。







[PR]
by cassiopeia39 | 2017-04-28 20:07 | プラナサージヨガとは