人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月のスケジュール

2016年12月のスケジュールです

師走です。
一つの結実に向かう大切な季節でもありますが、
やっぱり忙しい毎日になりますよね。
冬至にむけて、自分の深い部分で何かが決まっていく。
毎年のことではありますが、一年を振り返りつつ感謝し、
また新しい時間のスタートを感じていきたいものですね。

ヨガの時間で、今年の締めくくりの〇〇納めによろしかったらご一緒いたしましょう。

レッスンセッションのご希望は前日までにご連絡ください。
※春から第2月火水からスタートしてます。ご了解ください。
090-3999-0304
cassiopeia39@gmail.com(田中まで)


■プラナサージヨガセッション
(マンツーマンセッション)
@ホルトヨガ大阪スタジオ

月曜日
12/12 14時~、16時~
12/19 14時~、16時~
12/26 14時~、16時~

水曜日
12/21 14時~、16時~
12/28 14時~、16時~
※棒線の箇所は予約済

◎60歳以上の方・体に障がいのある方(1H)3,000円
ベーシックセッション(1H)4,000円
アドバンスセッション(1.5H)6,000円…アーサナの要素をしっかりと取り入れたセッション。ヨガ経験者の方にオススメです。

〇それぞれのお体の調子にあったポーズを、効果的に使ってセッションしていきます。
プラナサージ詳細については、プラナサージのカテゴリーをご覧ください。
http://idyogatome.exblog.jp/i4/


■リストラティブヨガ&ビギナーズ陰ヨガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


火曜日 12/13,20,27 19時~20時半
2,500円(初回1,000円 回数券あり5回券10,800円)
 
※緊張した心身に深いリラクゼーションをもたらす「動かないヨガ」リストラティブヨガと
体の深い部分をゆっくりと緩めていく陰ヨガのポスチャーを組み合わせたナビゲートを
させていただきます。
お1人づつに適したポーズを作る関係上、毎回少人数で行っています。

■自分がめざめる♡ヨガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


水曜日 12/21,28  10時~11時半
2,500円(初回1,000円 回数券あり5回券10,800円)

※からだはどんな風に動こうとしているんだろう?
いつも私はからだに対してどんな感覚を持っているのだろう?
私とからだのつながりを感じていく不思議な時間。
太陽礼拝のようなフローを使って動いた後、安心安全な状態で
自分自身を探求していきましょう。終わったあとは、とても
すっきりします。

★実験ワーク からだラクダヨーガ
@ホルトヨガ大阪スタジオ


12/8  木曜日 18時~19時半
12/23金・祝日 14時~15時半

ヨガとか体のワークショップなんかに興味あるけど、
やったことないしな~っと感じている老若男女のみなさま。
もちろんヨガが大好きでずーっとやっている方々。
みんなで楽しめる「からだあそび」の時間です。
参加される方と一緒にいろんな方法を使って実験していきます。
実験ですが、終わったあとに「ラクダ~っ」な感じを味わえます。

ホルトヨガ大阪スタジオで行います。
※終了後はお茶をいただきながらシェアの時間をとっています。ご自由にご参加ください。
参加費:1000円
詳しくはワークショップのインフォメもご覧ください。


以上は大阪市淀川区西中島のホルトヨガ大阪スタジオで行っています。
http://holt.jp/osaka/

そのほかにも、
シニアの方の定期的なクラスや、出張セッション
1デーヨガなどのワークショップも企画しています。
地域でヨガサークルなどを開催されたいご相談にも応じます。
お気軽にご連絡ください。
by cassiopeia39 | 2016-12-09 14:46 | レッスンスケジュール

ヨガエデュケーター  Tanaka Yukaです プラナサージ、陰ヨガなどの個人セッションや、少人数制のヨガレッスンを行っています。ヨガのスケジュールのご案内や、日々の気づきなどお知らせしたいことを時々更新しています。


by cassiopeia39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31