人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「青空ヨガ」と「からだラクダヨーガ」があります

あたたかくなってきました。
4月はお外でヨガします。

4/10(日)
おまつり「青空モモの家」にて
「青空ヨガ」

を行います。10時ごろから20分くらい。
場所は吹田市泉町にあるモモの家の近くの
いずみ公園です。
アクセスは以下を参考にしてください。
http://www.momo-family.org/

毎月一度 モモでyoga♪という教室を行っていますが、
いつもは室内で静かに行うことが多いです。今回は晴天のもと
声を出したり動いたり、いろんなことをして「からだであそぶ」時間にしたいと思います。


そして、恒例の
「からだラクダヨーガ」です。
毎月2回のペースで行っています。
3年目に入り、ますますゆるーいモードで続けています。
春からは特にテーマを決めず、
ヨガをやっている方もそうでない方も一緒に参加して、みなさんから醸し出されるものから
紡ぎだせるような時間にしていきます。

4月は
4/15金曜 19時~20時半
4/25月曜 19時~20時半
の平日2回となります。
場所は ホルトヨガ大阪スタジオとなります。
http://holt.jp/osaka/?page_id=13

参加申し込みは前日まで。
cassiopeia39@gmail.com 田中まで
よろしくお願いします。

ますますゆるく、いろんなところへ出向いていきたいなぁ。と思っているだけですけどね。
by cassiopeia39 | 2016-04-08 16:53 | ワークショップ

ヨガエデュケーター  Tanaka Yukaです プラナサージ、陰ヨガなどの個人セッションや、少人数制のヨガレッスンを行っています。ヨガのスケジュールのご案内や、日々の気づきなどお知らせしたいことを時々更新しています。


by cassiopeia39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31